無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2014年も残りわずか・・・
前回の予告通り、ギリギリではありますが更新することができました。

2014年も残すところ数時間となりました。

今年も取材活動の為にお伺いした各地で京都市消防局の職員の皆様には
長時間の撮影にも関わらず、快く応対して頂き大変お世話になりました。

お陰さまで貴重なお話をお伺いすることができ、納得のできる写真を撮影させて頂きました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

その半面で、ブログは過去最低の更新頻度となってしまいました(詫)
来年は、最低月1回を目標に広告がでない程度に更新したいと思っています。
万が一、広告が出てしまっても、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

また、今年は新兵器を導入したことで、市防災ではマニアさんとの
連携もスムーズにとることができました。

今のところ出初式でも運用する予定ですので、
関係者の皆様はご準備をお願いいたしますm(_ _)m
(詳細は後日連絡させて頂きます)

出初式でデジタル人間に会いしたいという方がおられるようなので一言だけ。
9日の夕方までに何らかの形でお声掛けして頂ければ、
その心づもりで動きますので、ご連絡して頂ければ幸いですm(_ _)m
もれなく、コミュ障が発動しますがご容赦ください(苦笑)

これだけで終わるには短いので京都市総合防災訓練の写真を載せて終わりたいと思います。
※今年は撮影ポイントの選定を誤ったためにあまりいい画がありませんが・・・(汗)
説明するほどでもないと思うので割愛させて頂きますm(_ _)m

市防災20141
市防災201421
市防災20143
市防災20142
市防災20144
市防災20145
市防災20146
市防災20147
市防災20148
市防災20149
市防災201410
市防災201411
市防災201412
市防災201413
市防災201414
市防災201415
市防災201416
市防災201417
市防災201418
市防災201419
市防災201420

よいお年をお迎えくださいませ!
そして、2015年もデジタル人間と本ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

平成26(2014)年12月31日
ブログ「デジタル三昧な日々」管理人 デジタル人間
関連記事
コメント
めっちゃ、うつってるー(笑)
2014/12/31(Wed) 22:26 | URL | みさと | 【編集
お疲れ様でした。
出初式行きたーい。ヘリ見たーい。
デジニンさんがどんな人かみたーい(笑)
全く内容のないコメントですみませんm(_ _)m
2014/12/31(Wed) 22:31 | URL | ほりぐち | 【編集
>みさと 様
コメントありがとう!
だから許可とったんやで(笑)

>ほりぐち様
コメントありがとうございます!
出初式にぜひお越しください^^
僕よりカッコいい消防車や隊員さんを見てください(笑)
いえいえ^^。大丈夫ですよ^^
2015/01/01(Thu) 20:41 | URL | デジタル人間 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
