無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
スポンサーサイト
御挨拶
今年も残すところあと5時間を切りました。
もう2013年が終わるという瀬戸際にもかかわらず
まだそんな実感がわいていないデジタル人間です(笑)

今年も撮影や取材のためにお伺いした先々で
京都消防の職員の皆様には大変お世話になりました。
職員の皆様のお心遣いに甘えさせて頂いたことも数え切れません。

また、消防マニアの皆様にもお会いすることができ、貴重な交流をさせていただきました。

改めてこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

京都消防の視点で今年を振り返ってみると、

3月:こども用消防自動車の寄贈

4月:寺町消防出張所が救急専用消防出張所に転換
   中部救助隊が岡崎消防出張所に配置転換

7月:東近畿地区消防救助技術指導会で陸上競技が上位入賞

8月:京都市役所前にて公道を封鎖しての大掛かりな総合防災訓練の実施

9月:東寺消防出張所の移転
  台風18号による甚大な被害

10月:2世代目となる速消小型水槽車3台の配備

と何かと記憶に残ることが多い一年だったような気がします。


また、ブログの更新頻度も今まで以上に少なくなってしまった一年でもありました。
「来年こそ頑張って更新します!」と言いたいところなのですが、
来年もあまり更新できなさそうな気がしています(苦笑)

ブログの更新頻度は少なくなっていても取材活動は地道に空き時間を見つけて
(たぶん)やっていますので、訓練会場なのでお会いした場合には、
いち早くホットな情報をお届けできるかも知れません(笑)

気長にブログの更新を待っていただければ幸いです。


プライベート的にも今年は何かと記憶に残る出来事が多い一年でした。

実は今年、祖父が他界したため年始のご挨拶はご遠慮申し上げます
明年もよろしくお願い致します

それでは皆様、よい年をお迎えくださいませ

平成25年12月31日 
ブログ「デジタル三昧な日々」管理人 デジタル人間

20131231
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
