無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
平成25年度京都市総合防災訓練
ご無沙汰しています、デジタル人間です。

約3ヶ月の間更新が止まり申し訳ありません。
取材活動は合間をみてしていたのですが、ブログの更新にまで手が回りませんでした。

さて、約3ヶ月前に開催された京都市総合防災訓練の様子を今更ながら掲載したいと思います。
とはいっても既にみなさんが掲載されているので手抜きで申し訳ないのですが、
ハイライトだけピックアップして掲載したいと思います。

年明けには穴埋めとなるかはわかりませんがそれなりの特集をしようと考えています。
あまり過度な期待はしないでお待ちくださいませ。

それでは写真をどうぞ
2013防災訓練 (6)


2013防災訓練 (5)
2013防災訓練 (4)
2013防災訓練 (11)
2013防災訓練 (3)
2013防災訓練 (19)
2013防災訓練 (2)
2013防災訓練 (14)
2013防災訓練 (15)
2013防災訓練 (7)
2013防災訓練 (13)
トリアージカードの色とラバーコーンやシートの色が一致しているんですね。
2013防災訓練 (12)
2013防災訓練 (10)
けが人役はもちろん初任科生!
2013防災訓練 (17)
2013防災訓練 (16)
2013防災訓練 (18)
2013防災訓練 (1)


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
