無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
東近畿消防救助技術指導会
7月24日の大会当日から随分と日が経ちましたが、
載せないわけにはいかないので、軽く写真を載せたいと思います。

今回もやっぱり消防学校4階の教室が一般見学者の休憩室として開放されていました。
ここだけの話、解放されていることが知られていないせいか、
意外と人がいないので順番が来るまでは椅子に座って待っていました(笑)

消防学校から撮影するほうが種目によってはアングルがいいので、
試してみたのですが、障害突破に関してはばっちり撮影することができました。

ただ、ロープブリッジ救出は、コースの関係上思うように撮影することができずでした・・・

障害突破は種目の性質上、地上から撮影したのですが、これもまた思うように撮影できず・・・
で惨敗です・・・(泣)

とあまりお見せできる写真ではないのですが、どうぞ。
消防学校からの風景
東近畿大会2013_01
東近畿大会2013_02

引揚救助
東近畿大会2013_03
東近畿大会2013_04
東近畿大会2013_05
東近畿大会2013_06
東近畿大会2013_07
東近畿大会2013_08
東近畿大会2013_09
東近畿大会2013_10
東近畿大会2013_11
東近畿大会2013_12

ロープブリッジ救出
東近畿大会2013_13
東近畿大会2013_14
東近畿大会2013_15
東近畿大会2013_16
東近畿大会2013_17
東近畿大会2013_18

障害突破
東近畿大会2013_19
東近畿大会2013_20
東近畿大会2013_21
東近畿大会2013_22
東近畿大会2013_23
東近畿大会2013_24
東近畿大会2013_25
東近畿大会2013_26
東近畿大会2013_27
東近畿大会2013_28
東近畿大会2013_29
東近畿大会2013_30

閉会式
東近畿大会2013_31
東近畿大会2013_32
東近畿大会2013_33

前回も掲載しましたが、東近畿大会の結果です。
42回東近畿大会結果0

最後になりましたが、広島での健闘、お疲れ様でした。
残念ながら1位をとることはできませんでしたが、全国大会に行けただけでも有意義なことだと思っています。
来年こそは、1位を総なめできるように頑張ってください!!

消防グッズの通販でおなじみのシグナル社が特設HPを設けているのでリンクを張っておきます。
シグナルの特設HPをみる

京都市総合防災訓練と南消防署京都駅西消防出張所の開所式の記事は
準備ができ次第掲載しますので、もうしばらくお待ちください。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
