無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
スポンサーサイト
消防団総合査閲式
今月2日に京都市消防活動総合センターにて消防団総合査閲式が行われました。
会場に来られている隊員の皆様とお会いしたりお話をお聞きできればと思って行ってきました。
消防団2013061

当日はお会いしたら、握手を求めてこられる隊員さんもおられてびっくりしました(笑)
そのほかにもいろいろな方にお声掛けして頂きました。

改めて多くの方に大変お世話になっているなぁ~と感じた一日でもありました。

お話させてもらった中でいろいろと貴重な情報を頂くこともできました。
その情報を解禁するにはまだ少し早いような気もするので、順次解禁したいなと思います。

さすがにあそこに"アレ"が入るとは思わなかったのでビックリです!
近いうちに撮り納めに行かないとなぁ・・・。

主役の消防団の方はというと、出番までの合間の時間に空きスペースを活用して
最終の確認をされていました。

お話を中心に動いていたので消防団の方々の写真が撮れなかったのですが、
何とか撮れた写真をあげておきます。
消防団2013064

消防団2013065

消防団2013066

当日は地下鉄竹田駅との送迎用に消防音楽隊のマイクロバスが表に出されていました。
消防団2013062

このほかにも局に所属する車両が何台か停車していました。

たとえば、スバルのレガシィ。
局配備の車両なのでめったにお目にかかれないので、貴重な車両の一台です。
(レガシィの後ろにいる車両も実は局の車だったりします(笑))
消防団2013063

そんな車両の一角で消防団の車両も一台だけ見つけることができました。
消防団2013067

今日も簡単な更新ですがたまにはいいですよね?(笑)
また近いうちに更新する予定です^^;。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
