無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
スポンサーサイト
散財・・・いや必要経費!(笑)
救助大会の結果や写真は編集中なのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

Twitter上でも購入報告が絶えない日本の消防車2013をようやく買ってきました!
この本にも広告が載っていたので既にご存知の方もおられるかもしれませんね。

2012071503
ヒコセブンという会社から京都市消防局の伏見指揮隊のモデルカーが発売されました!
ショップの公式HPにはココからアクセスできます

この画像を見る限りでは、それなりのクオリティ―で再現されているようです。
ただこの製品、1000台の限定発売のようなので早い目に予約しないと入手できない
可能性もあるようです。

2012071502

2012071501

2012071504

実際、家電量販店「J」と「Y」では入荷数が未定で予約も一切できないということでした(泣)
仕方なく安全圏である公式ショップから定価で買う羽目に・・・(泣)
一応予約完了の連絡はもらっているので一安心ですが(笑)

指揮支援車やメガクルーザーといった京消を代表するような車両ではなく、
所轄指揮隊車なのかが不思議で仕方ないんですがまぁ良いでしょう(笑)


そして、Twitterのフォロワーさんから教えて頂いたマンガもようやく入手できたので
合わせてご紹介します!

このマンガは東京を舞台にした医療系のマンガです。
内科医がDMATとして活動していく様子を描いていて、傷病者の状態の解説もあり
面白いので読み始めると一気に3冊とも読んでしまいました(笑)

ココから一部だけ試し読みができるのでぜひ読んでみてください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
