無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
スポンサーサイト
平成24年新車情報
更新されることがわかっていながら撮影出来ていなかった
車両を撮影しようと行ってきました。

が、一足先に更新されていました・・・(泣)
その場所とは・・・
嵯峨消防出張所です。

しかも運の悪いことに目的の車両である救急車は出場中(泣)
そう、右京第2救急隊、救急嵯峨が更新されるんです!

そこで、ポンプ車を少しばかり撮影させていただきました。
がっ、帰ってみてみると車庫内の写真は手振れ・・・(泣)
2012年新車情報01

少し隊員の方とお話をせてもらったのですがやはり情報源に関して聞かれました。

やっぱり情報通なんですかね?(笑)

撮影時には持っている取材手帳も見て頂いたのですが、案の定好評でした!
苦労して作った甲斐があります!

というわけで今年の新車情報です!
仕様書の情報を基に消防職員の方から教えて頂いた情報で裏付けはしていますが、
まだすべての車両の情報を目視で確認していないのでその点をご了承ください。

尚、この情報を基に活動されて発生した事象・トラブルに関しては
責任を負いかねますので、自己責任でお願い致します。

2012年新車情報02


次回からデジタル人間がやっている車両更新の予測方法を公開したいと思います。
といってもそんなに大したこと出はないんですが。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
僕も緊急援助隊施設補助金の交付台数より更新車両を予測していましたが何台か当たりました
といってもデジタル人間様のような高度な情報収集能力は持ち合わせてはいませんが
2012/03/11(Sun) 06:29 | URL | 救急湯里1 | 【編集
まぁ情報通と言わざるを得ないわな。
つか、一日中調べてんじゃないかって位収集力あるよ。

脱帽だわ
2012/03/11(Sun) 09:44 | URL | きむ×2 | 【編集
>救急湯里1 様
ブログでも書かれていましたね。
いえいえ、大したことはしていませんよ^^;。

>きむ×2
やっぱりそうなるよなぁ(笑)
こんなことに一日中なんて費やしてられないよ。
短時間で多くの情報を収集しないと効率悪過ぎでしょ(笑)
2012/03/24(Sat) 19:21 | URL | デジタル人間 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
