無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
平成24年京都消防出初式特集第二弾
南第3消防隊の行方についてお伺いしてみたのですが、どのようになるのかはまだ決まっていないとの回答でした。
まだ時間はありますしもう少し様子を見るしかなさそうですね。

そして一昨日に文化財防火運動の訓練日程が発表になりました。
今回は京都御苑での訓練がない代わりに二条城での大掛かりな訓練があるようですよ。
そして東寺でも訓練が行われる模様です。
詳細はこちらから

前回のブログでコメントにもあったのですが、今年は消救車や大量送水工作車、放水砲車
といったおなじみの顔ぶれが参加していませんでした。
う~ん、参加車両のネタバレ気味ですが・・・仕方ない(汗)

それでは写真の続きをどうぞ!
2012出初式21

西京第一救急隊 以前取り上げた通り、個人の方から寄贈された救急車です。
2012出初式22

右京第一救急隊 あっ、この車も2011年の新車でしたね・・・(苦笑)
2012出初式23

2012出初式24

2012出初式25

2012出初式26

2012出初式27

2012出初式28

2012出初式29

2012出初式30

2012出初式31

2012出初式32

2012出初式33

2012出初式34

2012出初式35

2012出初式36

2012出初式37

2012出初式38

2012出初式39

内勤の方が使われる車両です。
2012出初式40

2012出初式41

2012出初式42

ヘリをあんまりうまく取れなかったのでこれで勘弁してください・・・。
2012出初式44

2012出初式45

2012出初式46

2012出初式47

今回はここまでです。
次回は隊員さんの写真と展示訓練の様子をお届けします!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
