無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
撮影できるはずだったのに・・・
今年もこの季節がやってきました!
そう、特別警防訓練です。この言葉を聞くとあぁ~年末に近づいているんだなぁ~と感じますね。

木曜日には報道陣向けに公開されるということなのでNHKとか来るんですかね?
詳細はこちらからどうぞ

そして、来年の出初式の日程が発表されましたね。
1月8日日曜日に開催されます!
詳細は年内にも発表されると思いますよ。
公式発表はこちらから見れます。

出初式当日の会場周辺の見取り図が入札から見れます!!
会場設営のための入札資料なので直ぐに消えますが・・・。
この資料からだけでもどこで何が行われるのかがわかりますよ!
あえてここでは書きませんが(笑)

入札その1

入札その2

少し遅くなったのですが、20日に行われた中京区総合防災訓練の写真です!
実はこの訓練、事前にあたご号が来るらしいとの情報を入手していたので行ってきたんですが・・・
この日飛来したヘリは・・・・

2011112009

そう、新あたご号ではなくひえい号でした・・・。
第一、この日は望遠レンズを忘れるという大失態を・・・・。
撮影できなかったのは悔しいけど、レンズも忘れていたことだし飛んでこなくてよかったかも(笑)

それでは写真をどうぞ。
2011112005

2011112004

2011112007
学生サポーターの方も参加されていました!

2011112001

2011112008

2011112002

2011112003

2011112006
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
